公式オンラインショップを開設しました

「リバースさんの商品ってどこで買えるの?」

お客様からいただくお問い合わせで一番多い内容です。

ネットで一生懸命検索して見つけてくださった方、お電話をくださった方、ご不便をおかけしている方が多く、申し訳ない気持ちです。

そこで、弊社サイトの購入方法ページの内容を一新しました。

今までは割と簡素な文章だったのですが、個人の方向け・法人の方向けに説明を分け、全国の販売店さんをリスト形式で表示するようにしました。

もし販売店さんがオンラインショップをやっているようであれば、そのリンクも設置。

リストに抜けや漏れがありましたらすみません。

該当の販売店担当者さんはご連絡いただけると大変ありがたいです。

 

販売店さんがない都道府県もあるので、そうした地域の方でもご購入いただけるように、弊社もオンラインショップを始めました。

個人的にはずっとやりたかったので嬉しいです。

現在のラインナップはリフレパウダーなど一部の製品ですが、これから順次追加していく予定です。

商品説明の書き方、リンクバナーの作り方など、ネットショップはまだまだ素人なので、関連書籍を読んだりして随時整えていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

▼新しくなった購入方法ページはこちら

製品の購入方法 | 株式会社リバースジャパン
株式会社リバースジャパンの製品の製品の購入方法のページです。弊社製品の購入やお取り扱いをご希望される場合はこちらをご覧ください。

▼リバースジャパンオンラインショップはこちら

Just a moment...
投稿者プロフィール
熊木 勇太

1987年生まれ。株式会社リバースジャパンのWeb担当として、ウェブサイト・SNSの更新、製品カタログ等の販促物制作、社内環境整備を担当。大学卒業後は印刷会社に入社。営業として様々な印刷物・Web制作に携わる。この体験から、企業が自ら情報発信して伝えることの大切さを感じ、リバースジャパン入社後はWebサイトリニューアルやSNSでの発信、パンフレット等の新規作成など情報発信に務めています。高校生の頃に鑑賞して以来、長岡花火が1年で最大の楽しみです。

熊木 勇太をフォローする
Web
リバースジャパン スタッフブログ