弊社代表、インスタグラムを始めるの巻

以前から「社長ブログ」という形でブログはちょくちょくと書いていたのですが、先日からInstagramも始めたようです。

このブログ、実は「クッションフロア 臭い」で検索すると検索順位が1位なんです。

たくさんの方が閲覧してくださり、実際に記事を見て問い合わせをくださった方もいます。

今はオンラインショップを開設したので、記事を読んで欲しいと思ってくださった方がいたら、スムーズに購入までできるようになりました。

 

代表はもう60を超えていますが、ブログに加えてInstagramもということで、そのチャレンジ精神はさすがです。

どうやら周りの方に勧められたようで、今は写真の撮り方やハッシュタグなどについて勉強しながら挑戦中とのこと。

化学物質過敏症、きれいな空気、健康をテーマに投稿するようです。

文章よりも写真の方が伝わりやすいこともありますしね。

どんな写真が投稿されるのか楽しみです。

代表のInstagramアカウントはこちら(@harumikumaki)です。

興味のある方はぜひフォロー&応援をよろしくお願いします。

 

ちなみに私もインスタやってるので、良かったら見てみてください。

@kumayta

テーマは大好きな整理整頓&食です!笑

投稿者プロフィール
熊木 勇太

1987年生まれ。株式会社リバースジャパンのWeb担当として、ウェブサイト・SNSの更新、製品カタログ等の販促物制作、社内環境整備を担当。大学卒業後は印刷会社に入社。営業として様々な印刷物・Web制作に携わる。この体験から、企業が自ら情報発信して伝えることの大切さを感じ、リバースジャパン入社後はWebサイトリニューアルやSNSでの発信、パンフレット等の新規作成など情報発信に務めています。高校生の頃に鑑賞して以来、長岡花火が1年で最大の楽しみです。

熊木 勇太をフォローする
SNS
リバースジャパン スタッフブログ