抗酸化陶板浴のパンフレットができました!

こんにちは、スタッフの熊木勇太です。

先日のリバース工法パンフレットリニューアルのお知らせに続いてまたパンフレット完成のお知らせです。

 

このたび、抗酸化陶板浴のパンフレットができました!

 

 

写真 2016-03-07 16 21 11

今日届いたばかりの出来たてホヤホヤです

 

写真 2016-03-07 16 20 58

パンフレット中面

 

A4サイズ4ページという構成で、陶板浴はどんな施設なのかといったことなどを簡単に記載してあります。

これから全国の抗酸化陶板浴店様などにお届けしたり、弊社へ資料請求をしてくださった方にお送りしていく予定です。

 

実はこれまで抗酸化陶板浴については特にパンフレットを作っておらず、弊社のウェブサイトに情報を載せているだけという状態でした。

 

しかしあるとき、お客様からこんなお問い合わせがありました。

「友人に紹介するとき、パソコンの画面を見せるのが大変だから紙の資料も欲しいんです」

 

このお言葉をきっかけに年明けからパンフレット制作を始めて、今日ようやく刷り上がったものが届きました。

インターネットが普及した現代ですが、まだまだ紙媒体も大切だなということをお客様に教えていただきました。

弊社はようやく情報発信に取り組み始めたところですが、まだまだ不十分なところも多くあります。

ウェブサイトやブログ、Facebookなどのインターネット・そしてパンフレットなどの紙媒体を含めた色々な方法でこれからも発信を頑張っていきます!

※抗酸化陶板浴についてはこちらをご覧ください(弊社ウェブサイトに飛びます)。

 

投稿者プロフィール
熊木 勇太

1987年生まれ。株式会社リバースジャパンのWeb担当として、ウェブサイト・SNSの更新、製品カタログ等の販促物制作、社内環境整備を担当。大学卒業後は印刷会社に入社。営業として様々な印刷物・Web制作に携わる。この体験から、企業が自ら情報発信して伝えることの大切さを感じ、リバースジャパン入社後はWebサイトリニューアルやSNSでの発信、パンフレット等の新規作成など情報発信に務めています。高校生の頃に鑑賞して以来、長岡花火が1年で最大の楽しみです。

熊木 勇太をフォローする
販促
リバースジャパン スタッフブログ