パンなど毎朝使うものを生活感を隠して収納!ブレッドケースタワー

新しく山崎実業のtower製品を購入しました。

山崎実業という会社の雑貨が非常に好きで、我が家には何個もあるんですが、この度また仲間を迎え入れました。

山崎実業 tower/RIN/smart
「山崎実業 tower/RIN/smart」の記事一覧です。

山崎実業製品で我が家を整えるのが一番の趣味と言っても良いんじゃないかと思うほどです。

 

山崎実業のtower(タワー)シリーズ「ブレッドケース タワー」

山崎実業のtower(タワー)シリーズ「ブレッドケース タワー」

 

カッコいいのひと言。

パンやら何やら、朝食で出すお決まりのセットを生活感を隠して収納できます。

 

この状態が…

 

こう。非常にスッキリ

 

まだ半分ほど奥行が余っています

 

乃が美の食パン1斤がそのまま入りそうなくらいの奥行き・収納力で、更に耐荷重が約10kgなので上にトースターも置けます。

我が家では朝食時に使う皿やマグカップ、電気ケトルを置いています。

 

本体の色は黒と白の2色。

写真の左端に写っている炊飯器の色に合わせるならば白なのですが、ケトルの色に合わせて黒を選びました。

これ一つでキッチンに「片付いた感」を出せるのでオススメです。

 

投稿者プロフィール
熊木 勇太

1987年生まれ。株式会社リバースジャパンのWeb担当として、ウェブサイト・SNSの更新、製品カタログ等の販促物制作、社内環境整備を担当。大学卒業後は印刷会社に入社。営業として様々な印刷物・Web制作に携わる。この体験から、企業が自ら情報発信して伝えることの大切さを感じ、リバースジャパン入社後はWebサイトリニューアルやSNSでの発信、パンフレット等の新規作成など情報発信に務めています。高校生の頃に鑑賞して以来、長岡花火が1年で最大の楽しみです。

熊木 勇太をフォローする
整理整頓・インテリア・DIY
リバースジャパン スタッフブログ