お店で見た瞬間に一目惚れした「蓋付きティッシュケースRIN リン」

我が家にある山崎実業製品シリーズ。

他にはこんなものがあります↓

山崎実業 tower/RIN/smart
「山崎実業 tower/RIN/smart」の記事一覧です。

 

今回ご紹介するのは「蓋付きティッシュケースRIN リン」です。

これはかっこよすぎて、お店で見た瞬間に一目惚れしました。

 

蓋付きティッシュケース RIN。ブラウン×ブラックがかっこいいです。

蓋付きティッシュケース RIN。ブラウン×ブラックがかっこいいです。

 

ティッシュ箱のまま出しておくのは嫌、出しておかざるを得ないならオシャレにしたい。

で、見つけたかっこいいティッシュケースです。

 

木の蓋は軽く簡単に持ち上がります。

木の蓋は軽く簡単に持ち上がります。

 

ティッシュの入れ替えは、木の蓋を外してティッシュを入れるだけです。

中身だけを入れてもいいし、箱ごと入れてもいいですし。

うちは面倒なので箱ごと入れてますが、外から見ても気になりません。

 

適度な重さがあってズレにくいのも良い点です。

布製のティッシュカバーなどとは違って持ち運びには適してないので、置き場所を決めて据え置きするのがオススメ。

我が家ではリビングのテーブルに置いています。

 

あと、使わないとは思いますが側面はマグネットが付きます。

こんな風にマグネットをつけたり何かをちょいと貼っておいても良いかもしれません。

本体はスチール製なのでマグネットが使用可能。

本体はスチール製なのでマグネットが使用可能。

 

値段は約3,000円ほど。

色はこのブラウン×ブラックのほかにナチュラル×ホワイトがあります。

シンプルな色でどんなインテリアにも馴染みやすいのが山崎実業製品の良いところです。

また色々とご紹介したいと思います。

短いですが今回はこの辺で。

投稿者プロフィール
熊木 勇太

1987年生まれ。株式会社リバースジャパンのWeb担当として、ウェブサイト・SNSの更新、製品カタログ等の販促物制作、社内環境整備を担当。大学卒業後は印刷会社に入社。営業として様々な印刷物・Web制作に携わる。この体験から、企業が自ら情報発信して伝えることの大切さを感じ、リバースジャパン入社後はWebサイトリニューアルやSNSでの発信、パンフレット等の新規作成など情報発信に務めています。高校生の頃に鑑賞して以来、長岡花火が1年で最大の楽しみです。

熊木 勇太をフォローする
整理整頓・インテリア・DIY
リバースジャパン スタッフブログ