「傘立て smart(スマート)」は玄関の角にピタッと収まるのが好き

我が家にある山崎実業製品のご紹介。

今日は傘立てを紹介します。

我が家にある他の山崎実業製品はこちら。

山崎実業 tower/RIN/smart
「山崎実業 tower/RIN/smart」の記事一覧です。

 

傘立て smart(スマート)

傘立て smart(スマート)4本用。他に6本用があります。

傘立て smart4本用。他に6本用があります。

 

これも店頭で見かけて、かっこよくて一目惚れし購入。

玄関の角にピタッと収まるところがいいですね。

 

傘立て smartを反対側から見た図。

傘立て smartを反対側から見た図。

 

グレー色の物は水受けトレイ。

外せるようになっていて、傘から垂れて溜まった水を捨てることが可能。

傘についた水滴を気にせず入れることができますね。

さらに4つのトレイはそれぞれ独立していて、トレイの位置を変えることで長さの短い折り畳み傘だって入っちゃうんです。

ある程度の長さがある靴ベラなら、トレイを上にセットすれば入るかも。

入れておいてもよいかもしれません。

値段は約1,500円。

色はホワイトのほかにブラックもあります。

 

投稿者プロフィール
熊木 勇太

1987年生まれ。株式会社リバースジャパンのWeb担当として、ウェブサイト・SNSの更新、製品カタログ等の販促物制作、社内環境整備を担当。大学卒業後は印刷会社に入社。営業として様々な印刷物・Web制作に携わる。この体験から、企業が自ら情報発信して伝えることの大切さを感じ、リバースジャパン入社後はWebサイトリニューアルやSNSでの発信、パンフレット等の新規作成など情報発信に務めています。高校生の頃に鑑賞して以来、長岡花火が1年で最大の楽しみです。

熊木 勇太をフォローする
整理整頓・インテリア・DIY
リバースジャパン スタッフブログ