2017年長岡花火の観覧席チケット(コンビニ販売分・先着順)販売開始です

こんにちは。

大型連休は始まる前~3日目くらいが一番楽しいと感じる熊木です。

 

楽しく始まる大型連休も、折り返しを迎えると終わりが見えてきて、名残惜しさが次第に大きくなってきます。

そして終わってみるとあっという間ですよね。不思議です。

 

さて、またいつもの月曜日がやってきました。

現実に戻って頑張りましょう!

 

今日はやっぱりこの話題。

 

昨日5月7日(日)から、長岡花火の有料観覧席チケット(コンビニ販売分)の販売が始まりました!

 

販売スケジュールについてはこちら(長岡花火公式サイトのチケット情報ページへ飛びます)

 

 

今年もまたこの季節が来ました。

毎年この季節になるとどうしてもテンションが上がるんです。

 

よかったら↓の記事も見てみてください。

私の長岡花火愛が伝わるかと思います(笑)

 

過去の長岡花火記事

過去に4種類の観覧席から長岡花火を見たときの感想
【2022年6月24日 追記】2022年の長岡花火が近づくにつれて、たくさんご覧いただいているようです。そんな中たいへん恐縮なのですが、本記事の内容は公開時点(2016年)での情報のままです。最新の観覧席には、本記事で紹介する席が無かったり
いよいよ明日から長岡花火です!
こんにちは、リバースジャパンのブログ担当、熊木勇太です。 今日から8月。いよいよ夏本番という感じがします。 毎日暑い暑い…。皆さん、体調崩されてないですか? 私たちの会社がある新潟市秋葉区は、夏場の気温が高くなりや...
また来年、あと365日です
こんにちは、リバースジャパンのブログ担当・熊木勇太です。 先週の今日、ウキウキして長岡花火の告知ブログを書いていましたが、長岡花火が終わって早1週間が経ちましたね。 皆さんは見に行かれましたか? 私は宣言通...

 

販売が始まったのはコンビニで買える下記の4つ

  1. 堤防上マス席
    信濃川左岸(長岡インター側)、堤防上に設置したマス席
  2. 堤防内テーブル席
    信濃川左岸(長岡インター側)、河川敷内に設けたテーブル付のイス席
  3. フェニックスエリア席
    信濃川右岸(長岡駅側)、50人規模のエリアに区切った指定席
  4. フェニックステーブル席
    信濃川右岸(長岡駅側)、河川敷内に設けたテーブル付のイス席

 

コンビニ販売席は売り切れ次第販売終了なので注意が必要です。

4つ席の詳細は長岡花火の公式サイトに載っていますので、そちらでご確認ください。

「この席で見る!」と決めたらすぐにでもコンビニへGOです!

 

コンビニ販売の席以外の販売スケジュール

有料観覧席は他にも

  • マス席(右岸・左岸)
  • 右岸ベンチ席
  • 左岸イス席(堤防内)
  • カメラマン席(右岸・左岸)
  • 身体障害者席(右岸)

がありますが、こちらのチケットは先着順ではなく抽選販売となっており、来週5月15日(月)から郵送・インターネットによる受付が開始されます。

受付期間は5月26日(金)まで(当日消印有効)で、その後抽選が行われるという流れです。

こちらも詳しくは長岡花火の公式サイトをご覧ください。

 

なんと長岡花火のアプリができていた!

これは驚きました。

長岡花火ファンならぜひダウンロードしたいところ。

私も早速ダウンロードしました!

 

背景の花火が美しいです

 

詳細やダウンロード方法などは公式サイトから!

 

今日はコンビニ販売席の販売開始と公式アプリのお知らせでした。

それでは!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▽私はこんな会社で働いています▽

きれいな空気の住まいづくりをお手伝い
株式会社リバースジャパン

化学物質を低減する塗り壁材を初めとした、
シックハウス症候群や化学物質過敏症対策の
資材を製造している会社です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▽こちらもぜひご覧ください▽

リバースジャパン社長ブログ

弊社製品の施工や化学物質低減に関する、
技術的なことを中心に発信しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

投稿者プロフィール
熊木 勇太

1987年生まれ。株式会社リバースジャパンのWeb担当として、ウェブサイト・SNSの更新、製品カタログ等の販促物制作、社内環境整備を担当。大学卒業後は印刷会社に入社。営業として様々な印刷物・Web制作に携わる。この体験から、企業が自ら情報発信して伝えることの大切さを感じ、リバースジャパン入社後はWebサイトリニューアルやSNSでの発信、パンフレット等の新規作成など情報発信に務めています。高校生の頃に鑑賞して以来、長岡花火が1年で最大の楽しみです。

熊木 勇太をフォローする
日常・つぶやき
リバースジャパン スタッフブログ