ブログ開始から1年。新たに社長ブログがオープン!スタッフブログも変わります

こんにちは、リバースジャパンのブログ担当・熊木勇太です。

先日会社のFacebookページでこんなお知らせをしました↓

 

 

スタッフブログ開始からこれまで、基本的には私が中心で記事を書いていましたが、代表が書いた記事もいくつかあるんです。

化学物質過敏症でお悩みの方へ向けた記事が多いので、スタッフブログの中に置いておくよりも独立させよう!ということで新しく作りました。

 

2月に入ってからブログの構築、代表が書いた記事の新ブログへの移植を行っていたのですが、ようやく形が整いました。

 

新しい社長ブログはこんな感じです。(画像をクリックするとブログに飛びます)

 

Facebookのお知らせでも書きましたが、

  • 化学物質を減らすためにどんな対策ができるか
  • 化学物質過敏症の方が工事をお願いする際、業者さんにどんなことを伝えたらいいか
  • リバースコート(珪藻土塗り壁材)等の弊社製品の施工について

などなど、専門的・技術的な内容を中心に書いていきます。

 

こまめに更新しているようですので、興味のある方はぜひチェックしてみてください(^^)

 

こちらのスタッフブログはというと、完全に私が発信していくブログになります。

ふだんの仕事のこと、販促・Web担当をしていて感じたことや勉強になったこと、そして日常のことなどを中心に発信していきたいと思います。

気負わずにやっていきたいと思うので、お時間のある時にでもたまに読んでいただけるとありがたいです(^^)ゞ笑

 

社長ブログにスタッフブログ、新しくなったリバースジャパンもどうぞよろしくお願いいたします。

■社長ブログはこちらからご覧いただけます

 

投稿者プロフィール
熊木 勇太

1987年生まれ。株式会社リバースジャパンのWeb担当として、ウェブサイト・SNSの更新、製品カタログ等の販促物制作、社内環境整備を担当。大学卒業後は印刷会社に入社。営業として様々な印刷物・Web制作に携わる。この体験から、企業が自ら情報発信して伝えることの大切さを感じ、リバースジャパン入社後はWebサイトリニューアルやSNSでの発信、パンフレット等の新規作成など情報発信に務めています。高校生の頃に鑑賞して以来、長岡花火が1年で最大の楽しみです。

熊木 勇太をフォローする
Web
リバースジャパン スタッフブログ