製品チラシ第二弾・消臭するワックス「リバースワックス」

先日、野菜の鮮度を保つ袋「テラパック」のチラシを作りました。

商品POPとして店頭でも使えるような工夫をしたチラシ
長い仕掛案件だった販促支援チラシがやっと完成しました。 エチレンガスを低減して野菜の鮮度を保つという袋(「テラパック」といいます)のチラシです。 この製品は、ありがたいことにお客様からの評判は非常に良いです。 しか...

 

このように、新しい取り組みとして、個別の製品チラシを作ることに力を入れ始めました。

テラパックのチラシはその第一弾。

 

そしてこの度、第二弾として別の製品のチラシを作りました。

今回はリバースワックスという製品です。

 

リバースワックスは、有害化学物質を低減してシックハウス対策になるフローリング用ワックスですが、実は消臭効果もあるんです。

今回のチラシはその「消臭」に焦点を当て、2種類のデザインを作成しました。

 

1つはどんな場面でも使っていただけるようなもの、もう1つはワンちゃんなどペットがいる方に向けたものになっています。

 

どんな場面でも使えるようなデザインのチラシ

どんな場面でも使えるようなデザインのチラシ

 

ペットがいる方に向けたもの

ペットがいる方に向けたもの

 

第一弾・テラパックのチラシと同様、店頭の商品POPとしても使っていただけるようにしました。

チラシ右下のお問い合わせ欄は空欄になっていて、お店や会社名のスタンプを押したりシールを貼ったりしてご使用いただければと考えています。

 

これでいったん完成ですが、自分たちで見直したり、お客様からの声をいただきながら随時改良していきたいと思います。

ついこの間、弊社の代表が陶板浴オーナーさんの集まりに行った際、皆さんにこのチラシを見てもらったそうで、私たちがこういう取り組みを始めたことは評価していただけているようです。

そう言ってもらえると嬉しいですね。

もっともっと作っていきたいと思います。

 

リバースワックスにご興味を持ってくださった方は弊社ウェブサイトをのぞいてみてくださいね。

リバースワックス | 株式会社リバースジャパン
株式会社リバースジャパンの住宅・陶板浴用建築資材、製品詳細ページです。室内の有害物質除去によるシックハウス対策、消臭効果が得られる床、表面仕上げ用ワックス、リバースワックスをご紹介します。

 

投稿者プロフィール
熊木 勇太

1987年生まれ。株式会社リバースジャパンのWeb担当として、ウェブサイト・SNSの更新、製品カタログ等の販促物制作、社内環境整備を担当。大学卒業後は印刷会社に入社。営業として様々な印刷物・Web制作に携わる。この体験から、企業が自ら情報発信して伝えることの大切さを感じ、リバースジャパン入社後はWebサイトリニューアルやSNSでの発信、パンフレット等の新規作成など情報発信に務めています。高校生の頃に鑑賞して以来、長岡花火が1年で最大の楽しみです。

熊木 勇太をフォローする
制作したもの
リバースジャパン スタッフブログ