リバース工法パンフレットの進捗について

こんにちは、スタッフの熊木勇太です。

明日から長期のお休みという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

長いお休み、ケガだけには気を付けて楽しんでいきましょう。

 

さて、前回の記事を書いてからかなり久しぶりの投稿となってしまいました。

もっと更新回数を上げたいのですがなかなか難しいものですね(言い訳ですが…)。

 

タイトルにもある通り、今日はリバース工法の新しいパンフレットについての続報です。

 

先月、新しいパンフレットができます!とお伝えしました。

「リバース工法パンフレットが新しくなります! 」をご覧ください)。

 

 

その中で、4月頃には皆さまにお届けできるよう頑張っていますと書いたのですが…

 

 

完成が少し延びます

 

 

楽しみに待ってくださっている皆さま、大変申し訳ございません。

 

制作も最終段階に入り、今は最後の詰めの段階です。

 

完成が延びてしまったのは、

「この部分はこういう表現の方がもっと分かりやすいんじゃない?」

「こうした方がもっと流れがスムーズになるかもしれないよ」

というような意見が出てきて、それを修正・追加していたためです。

写真 2016-04-12 17 17 31

追加原稿を書いていました

 

内容がアレコレ変わって制作会社さんにはご迷惑をお掛けしています。

色々とご提案くださり本当に感謝していますm(_ _)m

 

より分かりやすいパンフレットになるよう、社員一同頑張っております。

5月いっぱいでの完成を目指しておりますので、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

 

短いですが今日はパンフレットについてのお知らせでした。

 

投稿者プロフィール
熊木 勇太

1987年生まれ。株式会社リバースジャパンのWeb担当として、ウェブサイト・SNSの更新、製品カタログ等の販促物制作、社内環境整備を担当。大学卒業後は印刷会社に入社。営業として様々な印刷物・Web制作に携わる。この体験から、企業が自ら情報発信して伝えることの大切さを感じ、リバースジャパン入社後はWebサイトリニューアルやSNSでの発信、パンフレット等の新規作成など情報発信に務めています。高校生の頃に鑑賞して以来、長岡花火が1年で最大の楽しみです。

熊木 勇太をフォローする
販促
リバースジャパン スタッフブログ