色々試したけど家具の臭いが消えないという方に使って欲しいワックス

先日完成したリバースワックスのチラシが、予定より早く納品されました。

作成したチラシはこちら↓

家具の臭いを消すワックス「リバースワックス」チラシ 表面

家具の臭いを消すワックス「リバースワックス」チラシ 表面

 

家具の臭いを消すワックス「リバースワックス」チラシ ウラ面

家具の臭いを消すワックス「リバースワックス」チラシ ウラ面

 

作っているときには、画面上で見たりプリンターで印刷した校正を見たりと、飽きるほど見ました(笑)

でもやっぱり実際に印刷されたものは良いですね。

とはいえ、チラシを作ること自体がゴールではありません。

 

家具の臭いでお悩みの方に使っていただけるよう、必要としてくれる方に届くよう活用していきます。

 

私は家具屋さんをブラブラするのが好きなんですが、家具って気分が上がるんですよね。

家を建てる際に購入を決めたテレビボードも、お店で見ているときからワクワクしていました。

それが家に届いて自分の生活の一部になったときはもっと嬉しかったです。

 

家具ひとつで喜ぶのはもしかしたら私だけかもしれませんが、気に入って買った家具が来て自宅のインテリアがステキになったり、暮らしやすく便利になったら、皆きっと嬉しいんじゃないでしょうか。

 

しかし、そうして待ち望んでいた家具(新品)もたまに結構臭いときがあって、大体は組み立てに使われる接着剤の臭いが原因です。

お気に入りの家具なのに臭いが気になって使えないとなったら、せっかく上がった気分も落ち込んでしまうんじゃないかなと思います。

これからの時期、新生活のために家具を購入する人も多くなるでしょうし、「せっかく買った家具が臭い…」と困った方の役に立てますように。

 

リバースワックスは弊社オンラインショップでご購入いただけます。

 

届いてすぐ塗れる刷毛付きのセットが最近好評です。

リバースワックス小型家具用セット(刷毛付き)

 

 

たくさん使う場合にはこちらがおすすめです。

リバースワックス1リットル

 

 

投稿者プロフィール
熊木 勇太

1987年生まれ。株式会社リバースジャパンのWeb担当として、ウェブサイト・SNSの更新、製品カタログ等の販促物制作、社内環境整備を担当。大学卒業後は印刷会社に入社。営業として様々な印刷物・Web制作に携わる。この体験から、企業が自ら情報発信して伝えることの大切さを感じ、リバースジャパン入社後はWebサイトリニューアルやSNSでの発信、パンフレット等の新規作成など情報発信に務めています。高校生の頃に鑑賞して以来、長岡花火が1年で最大の楽しみです。

熊木 勇太をフォローする
弊社製品について
リバースジャパン スタッフブログ