埼玉県「抗酸化陶板浴こころ」さんが開店3周年、岩手県「抗酸化陶板浴あたため屋なないろ」さんがオープン

先週から嬉しいニュースが立て続けに2つ入ってきましたのでご紹介します。

埼玉県「抗酸化陶板浴こころ」さんが開店3周年

まずは1つ目、埼玉県の陶板浴店「抗酸化陶板浴こころ」さんがオープン3周年を迎えられました。

オーナーの佐藤さんご自身も温まり健康になってきたそう。

お役に立てて何よりです。

 

抗酸化陶板浴こころさんはパンフレットのリニューアルでお手伝いさせていただきました。

埼玉県「抗酸化陶板浴こころ」さんのパンフレットを制作しました
今年の3月、埼玉県にある抗酸化陶板浴のお店「抗酸化陶板浴こころ」さんからパンフレット制作のご依頼をいただきました。 数か月間の制作期間を経て、この度無事に完成。 印刷されたものを送ってくださり、それが手元に届きました。 ...

 

店内は全18床と広々空間なので待たずに利用でき、薄いカーテンで仕切られた女性専用のスペースもあります。

また、店内は埼玉県産の杉の無垢材をふんだんに使っていて、お客様からも「香りが良い」と好評。

抗酸化陶板浴こころさん 談話室

抗酸化陶板浴こころさん 談話室

 

抗酸化陶板浴こころさん 陶板浴室

抗酸化陶板浴こころさん 陶板浴室

 

今月いっぱい10/31まで、3周年ありがとうキャンペーンを実施しています。

詳細は抗酸化陶板浴こころさんのウェブサイトまたはFacebookページをご覧ください。

 

岩手県「抗酸化陶板浴あたため屋なないろ」さんがオープン

2つ目のニュースは、岩手県一関市に新しい陶板浴施設がオープン。

お店の名前は「抗酸化陶板浴 あたため屋 なないろ」さん。

元々はプライベート用としてオーナーの金里さんがご自宅に陶板浴を作っていましたが、ご友人達からも利用させてほしいと頼まれるようになり、このたび営業店として開店しました。

なんと岩手県の地元紙に掲載されたそうです。

掲載記事は下記からオンライン版がご覧いただけます↓

▼体、芯からぽかぽかに 花泉 陶板浴施設がオープン(岩手日日新聞社/2019年10月23日付)

体、芯からぽかぽかに 花泉 陶板浴施設がオープン 抗酸化タイルで空気清浄化【一関】
 抗酸化陶板浴「あたため屋 なないろ」は22日、一関市花泉町花泉字築舘地内にオープンした。陶板浴は特殊な加工がされた陶器製タイルを床に敷き、その上に寝そべって体温を上げる温浴施設。浴室内は湿度が低いた

 

Facebookページもありますので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

写真がたくさん投稿されていて、入口のブルーのドアがオシャレで印象的です。

 

これからも全国各地の陶板浴店さんの情報が入り次第、随時ご紹介していきます。

投稿者プロフィール
熊木 勇太

1987年生まれ。株式会社リバースジャパンのWeb担当として、ウェブサイト・SNSの更新、製品カタログ等の販促物制作、社内環境整備を担当。大学卒業後は印刷会社に入社。営業として様々な印刷物・Web制作に携わる。この体験から、企業が自ら情報発信して伝えることの大切さを感じ、リバースジャパン入社後はWebサイトリニューアルやSNSでの発信、パンフレット等の新規作成など情報発信に務めています。高校生の頃に鑑賞して以来、長岡花火が1年で最大の楽しみです。

熊木 勇太をフォローする
お客様紹介
リバースジャパン スタッフブログ